スタッフブログ/タウンガイド

夏休み

2024年07月28日 スタッフブログ

皆さまこんにちは。

お子様がいらっしゃるご家庭では、長い夏休みに入りましたね!

夏休みになると、宿泊施設が高額、予約もとりずらくなるので、

我が家では今年は7月中旬に旅行をすることにしました~

 

犬が一緒なので、色々な制約があるのですが、

犬に優しい場所ということで、軽井沢にしました~

 

到着後はまず軽井沢アウトレットへ。

高級ブランドが多数入っているということで、

ワクワクして行ったのですが、

アウトレットと言ってもお値段は高く、手が出ませんでした( ;∀;)



 



 

広大な敷地内は様々なジャンルのショップが並んでいました。

緑もとても多く、ワンコも広い敷地の散歩を楽しみながら

ショッピングを楽しめました♪

 

今回宿泊した宿は、軽井沢駅からは少し離れた場所にあり、

軽井沢で採れた野菜を使ったお料理を食べたり、

お部屋や庭で愛犬とともにゆっくりと過ごしました~





 

 

翌日、群馬県に寄り、世界遺産の富岡製紙場の見学に行ったのですが、

軽井沢と違い、とても暑かったです(*'ω'*)



 

群馬県には、こんにゃくパークというものがあり、

無料で工場見学やこんにゃくの食べ放題がができるということで、

そこにも立ち寄りたかったのですが、、、

ワンコは入場不可だったので、諦めました(>_<)

こんにゃくパークには絶対に行きたい!!ので、

涼しくなったら、ワンコにはお留守番をしてもらって

訪れたいと思います!