スタッフブログ/タウンガイド

『Riz Lie Amande』グルテンフリーのケーキ

2024年06月27日 タウンガイド

皆さまこんにちは。

先日、私が〇9歳の誕生日を迎えまして、

弊社でお祝いのケーキを頂いたのですが、

そのケーキを紹介させてください!

私が甘いものが少々苦手なので、気を使っていただき、

フルーツたっぷりのケーキになっています(*^^*)



 

瑞江駅から徒歩10分ほど歩いたところにある洋菓子屋さん

リリアマンドさんのケーキです。

なんとこのケーキ、グルテンフリーだそうです!

 

旬のアメリカンチェリーがたっぷりのっていて、

そのほかには、メロン、マスカット、マンゴー、ブルーベリー、キウイ

がたくさんのっていました\(◎o◎)/

グルテンフリーとは思えないおいしさで、リピート決定です!!

 

リリアマンドさんに並ぶその他のスイーツも、

グルテンフリーでできているようですよ!

気になる方は、ぜひインスタグラムでチェックしてみてください(^^♪

 

『Riz Lie Amande』(リリアマンド)

東京都江戸川区西瑞江3-2-19メゾンミヤモト103